SSブログ

親知らず抜歯後日談 [健康]

親知らずを抜歯したのが10月15日
その時3か所縫いました
その抜糸が27日でした

3か所の糸の結び目を切って抜くのですが

「抜けましたが、一か所糸が歯肉の中に残っちゃいました」
「でも、大丈夫です。 身体にとっては異物なので抜けてきますから」
「無理して抜くと歯肉を傷つけて却ってよくないのでこのままにしておきます」

黙って聞いてりゃ、自分の不手際を棚にあげ、勝手な事を色々いうなあ!!

その数日後 糸が一ミリほど出てきました
舌先でさわるとチクチクして気になる

さらに数日後3ミリほどになって

昨日は10ミリ程

10ミリっていうと結構長いんですよ

そして今日は2センチ程になってきました

2センチにもなると気になって仕方ありません

医者は指で触ると黴菌がはいるから触らないようにというけど

触ってみたい衝動に駆られる

でも触れない

イライラがつのるのですが、

夕食後林先生の京都の番組をみながら
舌先で触っていたら

あら、ふいに抜けてきたのです
P1140152 (1280x960).jpg

意外と長かった
2センチ5ミリ位

こんな小さなものでも
イライラするものですね
保険金請求晩秋のカマキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。