SSブログ

瘤取りばあさんになったよ [健康]

笑ってしまいました

タイトルに瘤取りといれたつもりが
誤変換で小太りになって、、、そのまま使ってもまちがいじゃないところが嫌

さて、昨日抜歯した親知らず、

夜には出血も止まり

やれやれと就寝したのですが、
夜中に突然の鼻血

そして起床して鏡をみて驚いた

これ、私じゃない!
何!このほっぺ!

瘤取りばあさんじゃん!

腫れるときいてたけど、
こんなに腫れるのかあ

今朝の再検査で 
お風呂はシャワーにして下さいと言われる

え?聞いてないよ 昨日入っちゃったよ

お風呂入ると腫れるのでっシャワーにしてください だと

早く言ってよ!

不機嫌な私です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。