SSブログ

包まない餃子って? [料理]

昨日、銀行の番を待っている間に読んだ料理雑誌に

包まない餃子っていうのが載っていました

手抜き主婦の代表としては
 
これはぜひ作りたいと

早速作ってみました

P1110830 (640x480).jpg

何とか出来たけど、

テーブルに運んでから、

どうやって食べるのかな?

素朴な疑問が湧きました

結論

食べにくかった!
先を読む
藤井四段なら作らないだろうな

nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

くまら

昨日某国営放送の料理番組で
皮を自家製し、フライパンに薄くクレープ状に引いて
小分けに包むじゃなくはさむ方式で調理してましたが
これまたやっぱり食べ難そうでした
by くまら (2017-08-02 11:52) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 ですよね~。
 作るのは楽、食べるの大変って、あかんですよね。
by YOUR-MOM (2017-08-02 12:13) 

ころくま

あんの上に皮を敷き詰めているのかな?
近頃思いつきで作っちゃっているような料理が多いですね。
普通が一番!
by ころくま (2017-08-02 12:37) 

SORI

YOUR-MOMさん こんにちは
試していただいたおかげで、美味しいものを食べるためには、手間暇をかける必要があることを実感させていただきました。

by SORI (2017-08-02 15:49) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 普通が一番! 
 実感です!
by YOUR-MOM (2017-08-02 17:37) 

YOUR-MOM

>SORIさん、
 美味しいものを食べるためには 手間暇を惜しんではいけません
 ね~。 反省しきり。
by YOUR-MOM (2017-08-02 17:39) 

mamii

手抜きというのもまた、手間がかかると云うことですか。
by mamii (2017-08-02 21:15) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 結局のところ普通が一番みたいです。
by YOUR-MOM (2017-08-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。