SSブログ

体長五ミリ [ペット]

いったいこの25尾のうち何尾が生き残ってくれるのでしょうか?
IMG_1157 (1024x683).jpgIMG_1162 (1024x683).jpgIMG_1163 (1024x683).jpgIMG_1165 (1024x683).jpgIMG_1166 (1024x683).jpg
孵化した日が数日違う子もいるので大きさも4ミリから6ミリと幅があります

容器の下にたまった糞やえさのカスを取るために今日はスポイトを買い、
新たに発泡スチロールをこの子達の御家にしようと準備しました

育て、オチビさん!

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

くまら

彼らをすべて隔離すれば、全部生き残るかと・・・
by くまら (2017-06-15 23:36) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 今日、大きめの発泡スチロールの箱に移動させました。
 下が白いので数が分かりましたが、なんと50尾いました!
by YOUR-MOM (2017-06-16 09:05) 

mamii

半分くらいになるのではと思います。
by mamii (2017-06-16 12:59) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 半分でも、残ったらかなり歩留まりが良いですね! 
 今日はオチビさんが追いかけっこしています。
 日々成長しているのを見るのは楽しいです。
by YOUR-MOM (2017-06-16 13:11) 

yooyan

コメント
by yooyan (2017-06-16 19:41) 

YOUR-MOM

>yooyanさん、
 可愛いでしょう?
by YOUR-MOM (2017-06-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。