SSブログ

ハトの巣作り その後 [野鳥]

巣作りを始めて約一週間

親鳥は昨日は一日巣におりました

もしや?と思い

今朝親鳥が巣を離れた隙に窓越しにこっそり撮影

あ、

ありました

2個見えます
P1090278 (800x600).jpg
雛が孵るといいなあ


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

SORI

YOUR-MOMさん おはようございます。
卵、発見ですね。
これは期待してしまいます。
by SORI (2016-04-20 10:03) 

YOUR-MOM

>SORIさん、
 こんにちは
 私も期待しています!
by YOUR-MOM (2016-04-20 11:18) 

ころくま

お!卵。楽しみが増えましたね~。
カラスや暴風に注意ですね。
by ころくま (2016-04-20 11:26) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 この数日風の強い日が多くて、心配ですが、無事孵って欲しい
 です。 母鳥は健気ですね。
by YOUR-MOM (2016-04-20 17:28) 

くまら

あ、喰えるかもって思ったおいらって。。。(大汗)
by くまら (2016-04-20 23:32) 

すー

おはようございます
これは楽しみですね。
by すー (2016-04-21 04:24) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 おしりからヒヨコがでますよ!
 結構大きいんですね。
by YOUR-MOM (2016-04-21 09:01) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 毎朝、カーテン越しに見るのが楽しみです。
 雛いつ孵るのかな~。
by YOUR-MOM (2016-04-21 09:02) 

mamii

これは楽しみですね。
by mamii (2016-04-21 17:27) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
今週末あたりかなあ、と今か今かと待っています。
by YOUR-MOM (2016-04-21 17:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
鳩が酢を作ったのですね・・・写真も撮れるのですね。
育つのも見てみたいですネ(^-^)
by ちゃーちゃん (2016-04-22 21:04) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん
 こんにちは。
 家で鳥が巣をつくるのは初めてなのです。
 リビングの大人が立ったその目の高さに巣があるので、毎日
 観察が楽しみです。 生まれたらいいし、育ったら、素敵ね。
by YOUR-MOM (2016-04-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。