SSブログ

サクラが咲いた [野鳥]

IMG_0534 (640x427).jpg
暖かい
気持ちが良い

庭のサクラも咲いた
IMG_0536 (640x427).jpg
河津桜です
IMG_0509 (640x427).jpg
鳥も来た
IMG_0508 (640x426).jpg
でもうまく撮れない
IMG_0512 (640x427).jpg
nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

knacke

ふんわりぽむぽむ、もう桜が咲き始めたのですね。
花粉がすごい季節になったということでもあり・・・。=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
かわいい鳥は、めじろでしょうか。
桜にめじろ、春のかわいい色合いですね。
by knacke (2016-03-04 19:11) 

YOUR-MOM

>knackeさん、
 毎日のようにメジロが蜜を吸いに来ます。
 数日前から夫のくしゃみが止まりません。
 暖かになるという事は花粉が飛ぶということなんでしょうね。
by YOUR-MOM (2016-03-04 19:58) 

すー

おはようございます
何やら突然の春ですね(^_^)ニコニコ
河津桜がきれい!
by すー (2016-03-05 04:11) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 突然の春ですが、家の中は相変わらず寒いです。
 今年で、開花三年目の河津桜です。
 毎年お仏壇の灰をあげて咲いてもらってます。
by YOUR-MOM (2016-03-05 09:25) 

くまら

先日、お江戸へ行ってましたが
上野では大寒桜が綺麗でした
by くまら (2016-03-05 10:50) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 お江戸への出張り(でばり)、お疲れ様でした。
 上野の大寒桜はニュースになっていましたね。
 花の少ないこの時期のカンザクラは見事ですよね。
by YOUR-MOM (2016-03-05 11:26) 

ころくま

一足先に春の雰囲気を届けてくれますね。
近所の川沿いにも何本かあるんですけど、濃いピンク色が
鮮やかです。
by ころくま (2016-03-06 16:44) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 濃いピンクがなんとも可憐ですね。
 ソメイヨシノも月末に満開とか、、、今年は早めですかね?
by YOUR-MOM (2016-03-06 21:37) 

U3

メジロはとても動きが早いから撮るのはなかなか大変ですよね。
by U3 (2016-03-10 12:47) 

YOUR-MOM

>U3さん、
 相手の動きは早いのに、此方の反応が遅くて尚更大変です
by YOUR-MOM (2016-03-14 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。