SSブログ

最高級難度C [昆虫]

僕は体操選手で言うなら
内村航平

昔の歌手なら東海林太郎(古いね) ってところです

朝からこの姿勢を貫いています。とにかく直立不動 あるいは水平不動

IMG_9491 (640x427).jpg


で、IMG_9495 (640x427).jpg

IMG_9502 (640x427).jpg
僕って誰?
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

ころくま

ぶら下がっているんじゃなくて、立ち上がっているのですか??
倒立?^^
3枚目のは懸垂ですね。
これって、俗に言う尺取り虫?
by ころくま (2014-06-19 16:42) 

くまら

綺麗に伸びてますね~ってそういう問題じゃないか
尺取り虫なのかなぁ??でも何の幼虫なんでしょう??
by くまら (2014-06-19 16:46) 

mamii

なんの幼虫だろうか、綺麗にぶら下がっていますね。
by mamii (2014-06-19 20:47) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 最初に見たときはビックリしました。 倒立していて。
 尺取虫みたいです。
by YOUR-MOM (2014-06-19 22:03) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
 尺取虫みたいです。 成虫になると蛾のお仲間なんだそうです。
by YOUR-MOM (2014-06-19 22:04) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 蛾の幼虫らしいです。
 尺取虫の仲間ですが、胴体の真ん中には足がないので
 尺を取るような動きしかできないみたいですが、私の知っている
 限り、ずーっと一直線なんです。
by YOUR-MOM (2014-06-19 22:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
最初何だか分かりませんでした・・・
よ〜く見ると虫,,,尺とり虫ですね(@o@)
ワタシの弱い分野の虫です(>_<) 怖くてじっくり見れません(>_<)

by ちゃーちゃん (2014-06-20 23:05) 

すー

おはようございます

このまま、じっとしているのですか?
by すー (2014-06-21 04:59) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、
 こんにちは。
 苦手分野の虫さんでごめんなさい。
 害虫みたいですが、見てると面白いです。
by YOUR-MOM (2014-06-21 09:37) 

YOUR-MOM

>すーさん、 
 こんにちは。
 
 なかなか尺をとってくれません。
 まっすぐなまんまです。
 具合でも悪いのかしら?
by YOUR-MOM (2014-06-21 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。