SSブログ

空気清浄機 [優れもの]

連休で孫が泊りに来るというので
急遽買い求めたものがあります

S社の空気清浄機です

IMG_9382 (533x800).jpg

IMG_9383 (800x533).jpg

前回お彼岸の時に孫が夜中に「お鼻が詰まって眠れない」と泣いたので
きっとホコリアレルギーなのだと思い

今回孫の来る一週間ほど前から
下のリビングで4日ほど
そのあと娘と孫が泊まる部屋で3日ほど使ってみました
もちろん滞在中はずーっと

孫だけでなく娘もホコリアレルギーがあり、我が家に泊りにくると鼻づまりになって
しまうので今回はどんな塩梅か楽しみにしておりました

結果は

これは優れもの!
という結論です

孫もスヤスヤ、娘も鼻づまりを起こさず
気持ちよく過ごしてくれました

花粉症の夫には花粉の時期が過ぎてしまったので来年試してみたいです

やはり、エアコンについている空気清浄機能より優れているようです

居心地が良かった娘と孫は
「もう一泊してっていいかな?」と3泊もしていきました

もうヘロヘロです
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

mamii

空気清浄機を買って孫さんや娘さんが喜んでくれて良かったですね。

by mamii (2014-05-07 14:01) 

ころくま

プラズマクラスターですね。
うちでも子供が小さいときに鼻づまりがちだったので、
松下電工のナノイーのを買ってまだ使っています。
もうちょっとコンパクトだといいんですけど^^

快適なゴールデンウイークが過ごせて良かったですね。
by ころくま (2014-05-07 17:29) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
 遊びに来て具合が悪くなるのは困ります。 
 快適でよかったです。
by YOUR-MOM (2014-05-07 19:25) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、 
 そうですね、せめて今のサイズの半分くらいまで小さいと
 良いですが、給水タンクの関係でやはりあの大きさが必要
 なんでしょうね。

 娘家族は快適生活、私たち夫婦は体力の限界でした。
by YOUR-MOM (2014-05-07 19:28) 

すー

おはようございます

そんなに効果があるのですね!

>もうヘロヘロです
孫は「来て良し、帰って良し」ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2014-05-08 04:37) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 おはようございます。
 ビックリするくらいの効果でした。

 娘たちが帰った後は私は使い物になりませんでした。
 やれやれです。
by YOUR-MOM (2014-05-08 07:04) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
実際に効果があったのですから、良い買い物でしたね。
お孫ちゃんやお嬢さん、かなりアレルギーが強いのですね・・・可哀相...
孫は来て良し、帰って良し・・・ですよネ?・・・(∩_∩)  ワタシ、孫の
お守りから開放された・・・と思っていたら8年目にトッティくんが
産まれて、病気と重複して大変です。

by ちゃーちゃん (2014-05-08 18:19) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、
 おっしゃる通り孫は来て良し帰って良しですね。
 ちゃーちゃんさんのように病気があると孫守りも時に負担に
 なりますが、ボスさんがとてもカバーしてくれるので助かり
 ますよね。
 
by YOUR-MOM (2014-05-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。