SSブログ

カメハメハ 本日の状態 [庭仕事]

朝刊を取りにいくときに庭に廻り(おおげさ、 10歩もあるけば一周しちゃいます)本日のカメハメハ
の状態をチェック
気のせいか昨日より膨らんでる!
IMG_9079 (400x282).jpg

IMG_9077 (400x285) (2).jpg

IMG_9076 (400x276).jpg

桜の蕾のふくらみより
自分の期待のふくらみにつぶされそうです

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

くまら

当地の桜、未だ堅い蕾のまま・・・
気温は上がってるんですけどね
by くまら (2014-01-30 21:56) 

すー

おはようございます
春を期待する瞬間ですね。
by すー (2014-01-31 04:43) 

YOUR-MOM

>くまらさん、
金沢の桜はやはり4月に入らないと咲かないでしょう?
こちらも寒緋桜系はそろそろ でしょうか。
by YOUR-MOM (2014-01-31 15:51) 

ころくま

これは花芽っぽいですね~。
いよいよご主人様がしびれを切らしているのを感じたのでしょうか^^

by ころくま (2014-01-31 16:17) 

mamii

花芽が一杯ですね、もう少しの我慢です。
by mamii (2014-01-31 20:55) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
花芽っぽいですか?
毎年 それっぽく膨らんで葉芽なんですけどね。 今年は期待で
きるかしら?
by YOUR-MOM (2014-01-31 21:30) 

YOUR-MOM

>mamiiさん、
ああ、待ち遠しい。 期待を裏切らないでほしいなあ。
by YOUR-MOM (2014-01-31 21:32) 

YOUR-MOM

>すーさん、
春を期待し、待ち遠しい瞬間ですね。
by YOUR-MOM (2014-02-01 20:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
この小さな蕾が開くのが待ち遠しいですネ。
此の時期になるとワタシももっと元気が出て来るかも・・・?と
頑張っています。
by ちゃーちゃん (2014-02-05 20:00) 

YOUR-MOM

>ちゃーちゃんさん、
もう待ち遠しいの通り越して待ちくたびれて来ました!
毎年桜を楽しみにするようになってきましたが、ちゃーちゃん
さんも同じようですね。 早く元気がでますように。

by YOUR-MOM (2014-02-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カ メ ハメ ハ立春ですが、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。