SSブログ

練習はとても楽しい [趣味]

主婦ですから、台所にある料理素材を撮ります

冷蔵庫の中の野菜籠の中身はとても良い素材です

動かないし、切ると切り口も新鮮だし

なんと言ってもカラフル

 

これははまりますね マクロ


nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ふむふむ!!

早速やってますね・・・・
身近な素材が一杯ありますから、題材に苦労することはありません。
この世界は・・・・
のめりこみますよ!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-27 05:03) 

あびちゃん

練習して、撮っているときが、楽しいですよね。^^
写真や、カメラや、レンズの事よく分かってないげど・・・・。
ブログの中の皆さんのように、撮りたいなぁ~!
マクロ一番興味深々・・・。
by あびちゃん (2007-12-27 07:31) 

すー

おはようございます。

すばらしい練習ですね。
題材がまた、すばらしい!。いつも見慣れている野菜たちの新しい顔を発見するでしょう!。これが楽しいですね。
by すー (2007-12-27 07:47) 

みつなり

素材が主婦らしい^^
わたしはまず人形撮っちゃいますから(笑)
by みつなり (2007-12-27 08:54) 

そういえば、食材はないなぁー。
おもしろそうですね。^^+
by (2007-12-27 10:54) 

ころくま

マクロレンズを持っていると身の回りが被写体だらけになりますね^^
赤・緑・黄色でいい感じです~。
by ころくま (2007-12-27 12:35) 

TOMO

そんな素敵な機能が
備わってない我が家の
デジカメを新年と共に
新しくしたい(願望
by TOMO (2007-12-27 15:04) 

YOUR-MOM

>BPノスタルジックカーショーさん、
 雑事に追われてのめり込み一歩手前です。 年末は忙しい!
by YOUR-MOM (2007-12-27 19:02) 

YOUR-MOM

>あびちゃんさん、
 マクロはいろんな方のブログで拝見したのがきっかけで買いました。
 買った喜びより、撮っているときの喜びの方が大きいです。
 デジタル一眼レフお勧めします。
by YOUR-MOM (2007-12-27 19:04) 

YOUR-MOM

>すーさん、
 いいでしょう? 冷蔵庫の中身は主婦の特権です。
by YOUR-MOM (2007-12-27 19:04) 

YOUR-MOM

>みつなりさん、
 あはは、フィギュアは我が家にはありませんので。
 野菜は実に面白い素材です。 今度は何を撮ろうかな^^
by YOUR-MOM (2007-12-27 19:06) 

YOUR-MOM

>こうちゃん、
 こうちゃんの冷蔵庫にはたしか、お酒とチョコレートだけ?でしたね。
by YOUR-MOM (2007-12-27 19:07) 

YOUR-MOM

>ころくまさん、
 そうなんですよ。 マクロレンズのおかげで身の回りの物が魅力的
 になってきました。
by YOUR-MOM (2007-12-27 19:08) 

YOUR-MOM

>TOMOさん、
 ご自分へのご褒美に買っちゃいましょう!新しいの。
by YOUR-MOM (2007-12-27 19:09) 

何か、ハマってますね。
楽しそう~。^0^
by (2007-12-27 21:52) 

YOUR-MOM

>koi3さん、
 えへへ、マクロ時々大掃除です。
by YOUR-MOM (2007-12-27 22:37) 

新世界が見えてきますね。
デニス君の鼻マクロもお願いします。
by (2007-12-28 18:29) 

YOUR-MOM

>多夢さん、
 アハハ、鼻マクロ? やみつきになるかも?
by YOUR-MOM (2007-12-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは、楽しい!年末といえば、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。